SFセミナー・メールマガジン

SFセミナー実行委員会より、関連情報やコラムをメールでお送りします(無料、不定期刊)。
【配信登録】

登録は簡単です(解除も簡単です)。どなた様もお気軽にどうぞ。

  1. 下のボックスにメールアドレスを記入し、ENTER キーまたは 登録 ボタンを押してください。
  2. 確認のメールが届きます(混み合う時間帯は数分かかります)。指定のURLにブラウザでアクセスすると登録完了です(詳細は次画面で)。
※ブラウザが使えない場合は、メールで管理者までご一報ください。手動で登録いたします。
メールアドレス:

※メールアドレスを,SFセミナー関連以外の目的に無断使用したり,他者に横流しすることはありません。

※登録ボタンを押してから次画面までなかなか切り替わらない場合がありますが、更新ボタンや停止ボタンを押さずにしばらくお待ちください。1分待っても次画面にいかない場合はお手数ですが、サーバが混みあう時間帯を避けてやり直してください。

※メールアドレスを変更したい場合は,いったん解除して,再度登録を行ってください。


【配信解除】

配信を解除するには:

  1. 下のボックスにメールアドレスを記入し、解除ボタンを押してください。
  2. 最後に一回だけ、解除確認メールが届きます(届いたら完了です)。
メールアドレス:
※登録時のアドレスと大文字・小文字の区別やドメイン名の表記が一致していないとうまくいきません。
※ブラウザが使えない、登録時のアドレス表記がわからない等で削除できない場合は、メールで管理者までご一報ください。手動で解除・変更いたします。

SFセミナーTop
不具合のお問い合わせ、システムに関するご質問は管理者 admin@sfseminar.org までお願いします。