SFセミナー'99 参加申し込み要領


郵便振替による申し込みは 4/20 までで締め切りました。多数のお申し込みありがとうございました! 申し込みしそびれた方は当日参加で!
●当日参加

当日参加は定員に余裕がある限り受け付けます。当日の朝会場(全逓会館)にてお申し込み、お支払いください。 定員オーバーの場合(特に宿泊)はやむを得ずお断りすることもあります(朝開演までに来ればまず大丈夫)。

なお、合宿のみの参加は原則として受け付けておりません。どうしても都合のつかない方は事前にご相談ください。


●お問い合わせ

参加方法の不明点、取材、その他一般:
JBB02104@nifty.ne.jp (事務局長 古田尚子)までお気軽にどうぞ。

ホームページ、SF SEMINAR Direct などインターネット関係:
hamada@twics.com までお気軽にどうぞ。

ファンジン(同人誌)販売:
このページの下のほうをご覧ください。

ダイレクトメール請求:
(↓)下のフォームをご利用ください。


ダイレクトメール請求フォーム

※半角カナ文字は使わないでください。

氏名
Email
住所
性別
OTHER
送付方法
email 郵便
- 郵便を指定すると、郵便ダイレクトメール名簿に追加されます(発送は通例年1回のみ)。
- email を指定すると、随時情報がたまった時点で "SF SEMINAR Direct" と題した電子メールをこちらからお送りします(ホームページをまめにチェックしてくださる方には不要なんですが、手間が省けるかもしれません)。(back issue)
年齢
高校生以下の未成年 未成年 20才以上
参加の意向
未定 振込ずみ たぶん参加 不参加だが DM は欲しい

ボタンを押すと、サーバーによる確認画面が表示され、登録完了です。 ご登録ありがとうございました(前に出した資料請求を取り消したい場合は、上記フォームに同じ内容を記入し、 を押してください)。


●ファンジン販売について

昼夜とも、会場でみなさんのファンジンを販売できます(チャージ無料)。事前の申込は不要です。開場時間後すぐに来ていただき、スタッフ(スタッフバッジの人なら誰でもよい)にいきなりお申し出ください。なんとかなります。でもなるべく早めに会場に来てくださいね。